Entries from 2021-06-25 to 1 day

レーニン主義

レーニン主義では前衛党は党組織(細胞)に所属して活動を担う者により構成される党とされる。その任務は以下の通りである。 資本主義国家にあっては、プロレタリア革命運動を責任を持ちて牽引する。 革命に成功したらば奪ひし権力を行使して革命を反革命か…

大学の卒業生にいる知的障害者

大学の卒業生に知的障害者が存在すれば大学にとって問題があり、除籍にすれば問題は解決するだろう。

奇妙な不合理な論文

最近、頭が馬鹿が書いた奇妙な論文が正しいと認知されているが、是正されるべきで、又、戦犯者は大学から除籍されるべきである。

パラドックスはどちらかが剽窃であり又数理とは無関係

パラドックスは必ず剽窃であり、中国の白馬は馬に非ずより剽窃したものかどうかが焦点であり、又、数理とは無関係で、大学では余りにも低レベルであり馬鹿がすることであり、又、馬鹿は大学では除籍扱いとなるべきであらう。

スイス

スイスはヨーロッパの小さなアメリカと呼ばる。

欽定訳聖書の問題

欽定訳聖書 欽定訳聖書は、ジェイムズ王の命令によって翻訳された聖書である。複数あるが、単に欽定訳と言った場合は、ジェイムズ王訳(King James Version又はAuthorized Version)として名高い、1611年刊行の英訳聖書を指す。イングランド王ジェームズ1世…

学校制度の確立

学校に窃盗犯などの問題児が存在した場合、その問題児は卒業資格を保有することがない様にすべきであり、問題児が学校を卒業したなどという問題が発生しない様にすべきである。