Entries from 2021-05-01 to 1 month

購入品の交換

購入品には寿命があり、直ぐに交換するか一年で再購入するか三年で再購入すると変化があるだろう。

ユダヤ人、ユダヤ教アルバート・アインシュタインと労働シオニズム

アルバート・アインシュタインは労働シオニズムの支持者で、ユダヤ人とアラブ人との共存共栄に尽力した事でも知られる。フレッド・ジェロームは『アインシュタインのイスラエルとシオニズム 中東に関する挑発的な考え』の中で、アインシュタインがユダヤ人の…

ユダヤ人、ユダヤ教レーオポルト・ツンツ  

ドイツのユダヤ教徒の学者。近代的なユダヤ学の建設者。

親友、友達、恋人、家族は信用出来るか

親友、友達、恋人、家族は信用出来るか。親友、友達、恋人、家族を調べる場合はどうしたらよいだろうか。

信用している人間が本当に信じられるか。

信用している人間が本当に信用出来るかは人間の能力によっており気付かない事が多いだろう。

ドッペルゲンガー現象

ドッペルゲンガー現象は実際にあると思われドッペルゲンガー現象はアメリカ合衆国第16代大統領エイブラハム・リンカーン、帝政ロシアのエカテリーナ2世などの著名人が、自身のドッペルゲンガーを見たという記録も残されている。ドッペルゲンガーは18世紀末か…

感染と川の水流、水量

感染と川の水流、水量は関係があり、水流、水量が減少すれば感染は減少するだろう。

感染とハーブ

感染と植物は関係がありハーブを植培すれば感染は減少するだろう。

感染と食べる速さ

感染と食べる速度は関係があり、ダラダラ食べると悪く、速く食べると感染から遠ざかるだろう。

感染と墓

感染と墓は関係があるのでなるべく墓には近づがない様にした方がよいだろう。又、墓、墓近辺ににアルコールスプレーをかけた方がよいだろう。

黒白

黒白は人間は色の場合は明瞭である為、識別が出来るが、人間の場合は区別出来る人が少ない。

頭の良さ

頭がいい人はすぐに肺結核の人間を隔離できるだろう。すぐに出来ない人間はすぐに出来る人間と比較されるだろう。

学校に存在する知的障害者の人数

学校に知的障害者が存在するが知的障害者の人数は何人ぐらいだろうか。

サラエヴォ事件と世界大戦

オスカル・ポティオレク総督とサラエヴォ事件は関係があるだろう。又、時限爆弾と爆弾とテロは関係があるだろう。又、サラエヴォ事件の銅板の1枚目の銘板は、1930年2月2日に設置された。その大理石記念銘板の碑文内容は、「この歴史的場所で、ガヴリロ・プリ…

感染とアルコールスプレーの使用回数

感染とアルコールスプレーの使用回数は関係があり、使用頻度が100回以上であると感染は減少するだろう。

感染と睡眠

感染と睡眠は関係があるので睡眠時間が適切であるほど感染しなくなるだろう。

頭の良さ

頭がいいという度合いは色々あり一概には言えないが、頭が馬鹿な人間、知的障害者をすぐに割り出せる人間は頭がいいといえるだろう。

世界保健機関(WHO)に疑問点

WHOの地域事務局の管轄地域と所在地がアフリカ(コンゴ・ブラザヴィル) 、東地中海(エジプト・カイロ) 、東南アジア(インド・ニューデリー) 、西太平洋(フィリピン・マニラ)などに決定されたことは疑問であろう。

会社に存在する犯罪者が会社を倒産

会社に犯罪者が多数存在しその犯罪者が会社を倒産させる

キュリー夫人、アインシュタインと戦犯者

キュリー夫人、アインシュタインと戦犯者は関係があるのだろう。

新型コロナウィルスのデマとスペインのスペイン風邪

新型コロナウィルスのデマとスペインのスペイン風邪は関係があるのだろう。

馬鹿と人間の識別

馬鹿にペテン師が多数存在して人間は惑い易いがペテン師をすぐに見破る事が大切だろう。

大学に存在する学歴詐称などのペテン師

大学に何故かペテン師が多数存在するが、何人存在するのだろうか。

ペテン師のリスト

ペテン師が多数存在するのでペテン師のリストを作成して注意すべきだろう。

経営難、倒産会社の把握

経営難、倒産会社の社員は犯罪を起こしやすいので早急に把握し、近づかない様にした方が良いだろう。

ヤブ医者のリスト

ヤブ医者の存在が不透明であるので、ヤブ医者のリストを作成すべきだろう。

先生の中に存在する知的障害者の割合

学校において先生の中に知的障害者が存在し、その人数は何人になるのだろうか。

会社に存在する犯罪者の割合

会社に何故か犯罪者が存在するが、犯罪者は何人存在するのだろうか。

学校に潜んでいる馬鹿

学校に何故か馬鹿が潜んでいてカンニングなどの方法によって馬鹿ではない様に見せかけるので注意すべきだろう。又、馬鹿と仲良くならない様に馬鹿を探さなければならないだろう。

馬鹿の認識

馬鹿を認識する為に馬鹿のリストを作成すると馬鹿を認識しやすくなるだろう。