Entries from 2020-05-01 to 1 month

お茶と紅茶に含有する薬品

お茶や紅茶を飲むと内臓が軟化するが、何か薬品が混入しているか、薬品にお茶の葉が浸かっているのではないだろうか。

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマと教員免許、医師免許非所持逮捕

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマと教員免許、医師免許は、関係があり、学校と医学の社会的役割が破綻したので、この様な奇妙なことが起きたのだろう。再度、学校、医学関係者の学歴、免許の有無を問うべきである。学校で先生が不審な行動や言動に…

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスと高校、大学にいる数十万人の知的障害者。

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスと高校、大学にいる数十万人の知的障害者は、関係があり、日本国内の外国人の犯罪者やロシア共和国、中華人民共和国、北朝鮮民主主義人民共和国、各国の共産党系の犯罪者の関与があるかもしれない。オレオレ詐欺や大学で…

Chineseコウモリ女とSARS、世界各国の新型コロナウィルスのデマの拡散とWHOと近年のJapanvirusの事件

ChineseとSARS、世界各国の新型コロナウィルスのデマの拡散とWHOと近年のJapanのvirusの事件は、関係があるが、まず、新型コロナウィルスがSARSのデマの流行と同じ手口であり、規模が世界各国であり、新型コロナウィルスのデマの流行は、感染者数が表示され…

中国人は、学校に行っていない。

中国人は、学校に行けないので、余り物事を理解出来ないらしい。

中国人は、先進国をどの様にして乗せてお金を出させようとしたのか。

中国にはお金が無いので、車は売れることは無いのに、中国人は、先進国をどの様な手口で乗せてお金を出させようとしたのか。疑問である。中国人は、お金が欲しいだけであり、後は、手を切るつもりでいるのだろう。12億の貧者を抱えているだけである。

中国、インドは、農業の国。

中国、インドは、機械が不得手で、農業の国であり、農家が多い。

中国人、インド人は、双方とも機械工学が苦手。

中国人、インド人は、双方とも機械工学が苦手なので、機械工学産業が発達しない。

中国に騙されるな。

中国は、やはり、農業の国で、また、よくアジアの世紀と言われるが、それも中国人の作り話で、お金だけ掛かり、また、益がないので、中国にお金を投資することは、全く中国人だけに利益があり、中国人や他の人に乗せられているだけで、損をするだけである。

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマを流す犯罪者には近づかないよう警察が呼びかけるべきだ。

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスのデマを流す犯罪者は、すぐ警察が逮捕が逮捕すべきで、また、市民は、怪しいと思ったら、110番通報すべきである。

新型コロナウィルスの世界的テロ犯罪によるウソと水道水

新型コロナウィルスの世界的テロ犯罪によるウソにより水道水が悪くなっていないだろうか。

ノーベル賞の山中伸弥による万能細胞は、虚偽。

ノーベル賞の山中伸弥による万能細胞は、形を形成や性質を変化させることは、出来ないので、虚偽である。

『世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスと小池百合子知事、橋下徹、事件に関与』

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスと小池百合子知事、橋下徹は、事件に関与しているのであろう。

『マスクは、寿命を縮める。』

新型コロナウィルスでマスクが流行っているが、必ずマスクは、寿命を縮めるだろう。

『変形文法と英文解釈』大野照男

大野照男の『変形文法と英文解釈』は、英文解釈をチョムスキーの生成文法の視点から説明した書籍で、類例を見ず、唯一の本である。英語を学んでいる人は、必ず所持しているといいと思う。大変よく出来た本であると思う。英語が得意になり、また、希少本でも…

『マスクをすると顔がお化けの様になる。』

新型コロナウィルスでマスクが流行っているが、マスクをすると顔がお化けの様になる様であるが、確かにマスクをすると顔がお化けの様になるのだろう。マスクに薬品が塗ってあるのだろう。

新型コロナウィルスのデマによるマスクの代金

新型コロナウィルスのデマによるマスクの代金は、計算すると数万円になるのは、無駄なお金ではないだろうか。

【病気のことを考えると病気になりやすいこと】

新型コロナウィルスのデマが流行っているが、病気のことは、余り考えない方がよく、病気のことを考える人は、病気になりやすいものである。