Entries from 2020-09-01 to 1 month

新型コロナウィルスのデマを流出する国立国際医療研究センターは医師に犯罪者が存在

新型コロナウィルスのデマを流出する国立国際医療研究センターは、勿論、世界的テロに関与しているので、必ず過去に医師が犯罪をしていて、その様な病院に行くと必ず死ぬ

お酒に含有されているalcohol(Alkohol)は、消毒用アルコールか又は、formalinとして利用されるmethanolが含有

お酒に含有されているalcohol(Alkohol)は、消毒用アルコール、又は、formalinとして利用されるmethanolが含有されている。

中国で新型コロナウィルスのデマを流布した中国人医師が警察から処分

中国で新型コロナウィルスのデマを流布した中国人医師が警察から処分されたが、新型コロナウィルスなどは存在しないので、当然である。

癌に放射線で放射能を当てて死亡

放射線は放射能なので、癌に放射能を当てると死ぬ。

長野県長野市の長野赤十字病院、職員の新型コロナウイルスへの感染判明

長野県長野市の長野赤十字病院は、26日に職員1人の新型コロナウイルスへの感染が判明したと公表したが、全国に新型コロナウィルスが感染するというならば、全国の新型コロナウィルス感染者名と病院名を公表すべきだろう。

長野県長野市の長野赤十字病院、職員の新型コロナウイルスへの感染判明

長野県長野市の長野赤十字病院は、26日に職員1人の新型コロナウイルスへの感染が判明したと公表したが、全国に新型コロナウィルスが感染するというならば、全国の新型コロナウィルス感染者名と病院名を公表すべきだろう。

長野県宮田村で発砲事件

長野県宮田村で発砲事件があり、車内で撃たれたというので、拳銃の銃弾が残存しているのだろう。

福岡県福岡市南区のベトナム人留学生、薬物密輸で逮捕

福岡県福岡市南区のある専門学校に通うベトナム人留学生三人が、薬物密輸で逮捕された事件で、ベトナム人三人のベトナムからの侵入経路とアメリカからの密輸経路、パソコン、携帯の全メールの確認、薬物の密輸回数を調査すべきだろう。また、全ての外国人を…

宮崎県東臼杵郡椎葉村の土砂崩れ

宮崎県東臼杵郡椎葉村の土砂崩れで残り三人が行方不明であるが、下流におよそ3キロ離れた川岸の土砂の中からトアンさんが遺体が発見された事も考慮に入れ、土砂の流出範囲と河川の水流速度を考慮し、範囲を特定し、多人数で時間を多く取れる様に朝の辺りが見…

Induced pluripotent stem cell は存在しない

cell は、各々が違う cell で構成されているので、Induced pluripotent stem cell は、勿論、存在しない cell であり、また、もしその様なcellがあったとしても、肝臓や肺などの形を形成出来ないので、cell の元素の様なものがあっても活用は出来ないだろう。

癌の抗生物質は、毒物

癌の抗生物質を飲んで髪が抜けるのは、劇薬の為であり、癌が良くなる訳ではない

婚姻時前に学歴詐称確認

婚姻時前に学歴詐称かどうか確認しておく。

病院で100万円以上かかったら警察に連絡

病院で100万円以上かかったら、詐欺の疑いがあるので、警察に連絡。

病院の医療ミスで一千万円

病院の医療ミスで一千万円が貰えるだろう。

新型コロナウィルス(COVID-19)は、デマ、医師も関与

新型コロナウィルスにおけるドイツ、イタリア、フランス、イギリス各国の騒動と横浜・大黒ふ頭 報道日記と2020年2月22日(土) 新型ウィルス感染者100人、故意に下船と災害派遣と書かれていたバスとダイヤモンド・プリンセスと国立国際医療研究センター病院と…

病院がお年寄りから多額の金額を搾取

病院はお年寄りからお年寄りが馬鹿でお金を多く持っていると思い、多額の金額を搾取する

医師免許の提示

医師には医師免許非所持の人が多いので、医師免許を所持しているか確認する癖を付けた方が騙されにくい

病院に行かない方がお金がかからない

病院に行くと勿論お金がかかるので、余り簡単に病院に行かない方が良い

病気を余り気にしない事

病気を気にしすぎる人は病気について考えると病気になりやすくなるので、余り病気についての記事などを見ない方が良い

病院で起きた過去の事件をよく知る事

病院では奇妙な事件が多発し易く、病院には詐称の医師が多く存在するので、よく病院についてよく知り、30年前であろうと、◯◯病院で事件が発生したという事を記憶に留めて置き、不審な点が有れば、警察に通報すべきである。病院側はよく嘘を付くので、裏の事…

風邪で病院に行かない

風邪で病院に行くと、毒性のあるものが混入された風邪薬を渡されるので、風邪ぐらいで病院には行かない方がよく、家で風邪薬を飲み、早く寝た方がよい。

日本の提出されている論文は、ヨーロッパ人を殺害して入手

よく日本で論文が出てくるが、実はヨーロッパ人を殺害して入手している。日本人は、概して小学校のテスト問題が解けない事からも察せられる。日本人には論文が書けないものである。

癌で処方される薬を飲むと早く死ぬのは、毒性のものが混入している

癌で処方される薬を飲むと早く死ぬのは、薬に毒性のものが混入しているからである。

医師に犯罪者が多い

医師になる人には犯罪者が多いので、必ず他県で犯罪をした事がある人で、移動する前の県、出身県が分かれば犯罪者である事がすぐ分かるだろう。

翻訳論

翻訳論といえば、翻訳の理論ということになるが、翻訳に理論というものはなく、自分の才能だけが頼りで、自分が書いたものを翻訳の大家に添削して貰う事が最上であろう。

医師の処方する薬には毒物が混入している

医師の処方する薬には毒物が混入しているので、絶対に飲んではならない。

医師の診断による病名の確かさ

医師には裏口入学や医師免許非所持の人が多いので、医師には特に注意が必要で、必要ならば警察に通報すべきである。

医療ミスの摘発

医療ミスは、多発するもので、手術した人だけ知っていると詐称を行う事が多い。立ち合いにするか監視カメラを設置すればその様な後がなくなるのだろう。

輸血と人数

病院が輸血をよく行なっているが、採血後の経過時間、保存されている輸血量はどの位なのだろうか。また、手術などに使用する輸血の血液に問題がないかを再調査すると病気がある血液などの問題が発生するのではないだろうか。

静岡県浜松市天竜区山中に住居不詳、職業不詳の女性=当時(83)=の遺体を遺棄

静岡県浜松市天竜区山中に住居不詳、職業不詳の女性=当時(83)=の遺体を遺棄した事件で、殺害された女性の息子は女性が遺棄された山とは別の山で死亡しているのが発見されたというが、誰に殺害、遺棄されたのだろうか。