Entries from 2021-06-26 to 1 day

化石の謎

ペテン師が偽造した化石は誰が作ったのだろうか。

プリアモスの財宝の謎

プリアモスの財宝はペテン師の作った贋物であるが、誰が作ったのだろうか。

犯罪者の居場所

犯罪者は勿論刑務所にいる筈だろう

学歴詐称の逮捕  

ジェームズ・チャドウィックなどの知的障害者である学歴詐称のペテン師はすぐに逮捕されるべきだろう。

恐竜の話をする人間はどの様な人間か

恐竜の話をする人間はどんな人間だろうか。

犯罪者の認識

犯罪者が存在すれば犯罪者と認識されるべきであり、又、逮捕されるべきである。

馬鹿の経歴

馬鹿に対しての認識が甘く馬鹿の経歴がおかしく、無学歴、学歴詐称、窃盗、ペテン師、知的障害者、虚言癖、精神分裂、逮捕歴など馬鹿に対して正確に認識すべきだろう。

馬鹿が書いた記事を馬鹿が書いた記事と認識

馬鹿が書いた馬鹿話を馬鹿が書いた記事と認識することは大切だろう。

犯罪者の特徴

犯罪者の両親は犯罪者であり、親戚も犯罪者であり、友人も犯罪者であり、関係者も犯罪者である。

犯罪者の取り調べ

犯罪者の取り調べが大変悪いと周りに沢山犯罪者が存在する事に気付かない事は不思議である。

頭が馬鹿な人間を褒める馬鹿

頭が馬鹿な人間を褒める馬鹿が存在するので注意が必要だろう。

パラドックスの語源

パラドックスの語源はギリシャ語のπαράδοξον < παρα-, para-:反対の + δόξα, dóxa 意見 であり、矛盾のことである。

人間の確定

人間が学校を卒業しているかを確認しておく事は重要であり、ある人間が無学歴の場合はその人間は無学歴と確定し、学校を卒業していない人間と認知すべきであるだろう

犯罪の手法

犯罪に出版年を変更して出版する事件があり、18世紀のスイスから始まったのだろう。

Πατριάρχης

Πατριάρχης は、語源的には"πατήρ" は「父」を表し、"ἄρχων "は「指導者」「支配者」を表し、これら二語が合成されて「族長」といった意味を持ったとされる。これが教会の職名に適用された場合、「総主教」の意味となる。 ギリシア語 "Πατριάρχης"は、アブラ…

メシア

メシアは、ヘブライ語のマシアハ(משיח)に由来し、「塗られた者」の意。ヘブライ語マシアハがギリシャ語にはいって μεσσίας となった。日本語のメシアはメシアスに由来する。