Entries from 2021-04-10 to 1 day

ユダヤ人はメディア関係に多い

ユダヤ人は世界に散らばり独自の情報ネットワークを持っており、ショーペンハウアーは「フランクフルトでユダヤ人の足を踏んだらロシアのモスクワからアメリカのサンフランシスコまで情報が行き渡る。」と指摘。現在でもユダヤ人にはメディア関係が多い。

ユダヤ人はアインシュタインを使用して勘違いさせる。

ユダヤ人は過去にヨーロッパで知的障害者扱いされていたので、それを詐欺的手法、つまり、アインシュタインなどの著名人を使用してユダヤ人の価値観を錯誤させ様とした。

絵、字が上手、又は逆に絵、字が下手な場合、ユダヤ人である可能性は高い

ユダヤ人には字、絵が上手な人、又は、逆に字、絵が下手な人が多いので絵、字が上手、絵、字が下手な場合、ユダヤ人である可能性が高い。

イスラエルのユダヤ人のリスト

イスラエルのユダヤ人は犯罪をするので必ずリストを作成し逮捕案件にした方がよいだろう。

ユダヤ人の騙し方

ユダヤ人は知能が低いので先ず最初にある人間の欲しいもの、関心のあるものなどを調べ、話題に入り人間を信用させてその後に悪事を働く。

ユダヤ人の騙し方

ユダヤ人は知能が低いので必ず人間が関心する事に於いて人を騙し、手口はお金、学歴、知識、整形などによりて人間を騙す。

大学教授、受賞者には詐欺のユダヤ人が多く、アインシュタインなどはその例である。

大学教授、受賞者には欧米人ではなく、詐欺のユダヤ人が多く、ユダヤ人のアインシュタインなどはその例であり、注意が必要である。

ユダヤ人には犯罪者が多い

ユダヤ人には犯罪者が多いので、過去に犯罪がないか逮捕して調査すべきだろう。

ユダヤ人の特徴

ユダヤ人には、詐欺師、嘘をつく、言動不審、人間不審、嫉み、嫉妬、知能障害、南方の特徴、天然パーマ、顔が悪いので極度の顔の整形、人格異常、ユダヤ教、イスラーム教の信仰などがあり、絵が上手という特徴もあり、幼稚園に於いて弾くべきであるが擁護学…

馬鹿に近づくと馬鹿になる

馬鹿からは何か馬鹿になる物質が発生しているので馬鹿に近づくと馬鹿になるだろう。

知能障害者のリスト

世間には知能障害者が多くいるのでリストを作成し騙される事を事前に防ぐべきだろう。

大学教授、〜賞受賞などの肩書きのある偽者に騙されない

最近、肩書きで人を騙す人がいるのでテストや何かで騙されない様にするべきだろう。