Entries from 2020-10-03 to 1 day

神奈川県横浜市西区の質店OKURA横浜駅西口店で窃盗

神奈川県横浜市西区の横浜駅付近の質店、OKURA横浜駅西口店で窃盗事件が起き、車の形状は把握。信号に設置されている防犯カメラで捜索は可能。横浜駅のOKURA横浜駅西口店をよく知っており、ガラスのショーケース内の物品の総合金額4400万円迄把握。

心身の機能低下と知能

心身と知能は、勿論関係があり、視力、聴力など、又は、手などの動きなど全ての神経と脳は関与するし、機能が外の圧力によりて低下すると知能が低下するので、神経は、劣化させない様に気を付けるべきである。

ユダヤ人の居住区は、イスラエルである。

ユダヤ人は、イスラエルの人であり、引いては、古代のユダ王国の住民であり、ヨーロッパとは無縁である。

ユダヤ人は、ユダヤ教を信奉する宗教的な民族にして、学問は、不向き

ユダヤ人は、ユダヤ教を信奉しているので、勿論学問とは無関係であり、又、学問に不向きである。

CHINAのスパイ活動

CHINAのスパイ活動は、非難されるべきであろう。新型コロナウィルスのデマを流出している事も問題である。ナチス以上の非難、報いを授受する事になるだろう。

学問に無関係な東洋人

学問とは、欧米人の所有物であり、東洋人は、無関係である。

CHINAのスパイが研究機関団体を装い、機密情報を狙って元軍隊の関係者に接近

CHINAのスパイが研究機関団体を装って機密情報を狙って元軍隊の関係者に接近。中国のスパイは、機密情報を取得する為に、研究機関、元軍隊の関係者、というキーワードを使用。

埼玉県熊谷市に住むベトナム人、大麻違法薬物販売で逮捕

犯罪者は、埼玉県に居住しているというが、千葉県内のコンビニから送付とはどういう事だろう。コンビニの監視カメラに写っているのだろうか。又、外国のどの国から密輸したのだろうか。外国人の密国ルート、外国人の面接方法なども取調べられるのだろう。ビ…