Entries from 2021-04-17 to 1 day

オーストリアの戦犯者フリードリヒ・ハーゼノール

ハーゼノールは放射で満たされた空洞の慣性についての論文を1904年と1905年に発表した。この理論では電磁質量によって物質の慣性が大きくなる。 この電磁質量の式は、数か月後の1905年9月にアルバート・アインシュタインがアナーレン・デア・フィジークに発…

大学に戦犯者

大学には戦犯者が多く存在するが何人いるのだろうか。

会社に面接で外国人を採用すると倒産する

外国人は勿論自国に味方するので会社に面接で外国人を採用すると倒産する

知的障害者には犯罪者が多い

知的障害者には犯罪者が多いので注意が必要だろう。

カナン諸語ユダヤ人のヘブライ語  

ユダヤ人のヘブライ語はカナン諸語に属し、フェニキア語、ヘブライ語、モアブ語、アモン語、エドム語は同じ諸語に属す。フェニキア語は、おおむね現在のレバノンおよびイスラエル北部で話され、その中心地はビブロス。フェニキア人は地中海沿岸に植民地を作…

不法侵入の外国人の行動

不法侵入の外国人は知的障害者にして不法入国したら如何なる行動を取るのだろう。

受賞者と戦犯者

受賞者には詐欺師が多く、全員戦犯者だろう。

面接で知的障害者を入れると倒産する

面接は非常に大切で学校を卒業出来ない知的障害者を面接で入社させると倒産するのでテストなどをして知的障害者、裏口入学を弾かなければならないだろう。

世界ユダヤ人会議

世界ユダヤ人会議(World Jewish Congress、WJC)は、1936年から活動しているユダヤ人の国際組織。本部はアメリカの都市ニューヨークにある。またフランスのパリ、ベルギーのブリュッセル、スイスのジュネーヴ、ハンガリーのブダペスト、イスラエルのエルサ…

学問と詐欺師

学問には詐欺師がいるので注意が必要だろう。

知的障害者と刑務所

社会生活を送る事が困難な知的障害者は必ず監視される状況に置かれ必ず逮捕され収容所などに別に隔離し社会の人間と関わりがない様にすべきだろう。

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスと出土文物と考古学

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスと出土文物と考古学は関係があるのだろう。

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスと中国の道家、道教

世界的テロ犯罪の新型コロナウィルスと中国の道家である荘子、老子、出土文物の馬王堆漢帛書は関係があるのだろう。

外国人に近寄ると感染する

外国人には感染者が多いので外国人に近づくと病気が移り感染の家系になるだろう。